山健サイトをリニューアル致しました!

2007年の6月から始めた山健材木店のサイトですが、この度リニューアル致しました!

これからも、なかなかご覧頂く機会の無い現場情報や、地域の楽しい情報満載のサイトを目指して更新してまいりますので、皆様よろしくお願い致します!

なお、今までの「新着情報」はこちらから

https://yamakenzaimokuten.com/previous/01news/

「工務店情報」はこちらから

https://yamakenzaimokuten.com/previous/02koumuteninfo/

ご覧頂けます。

 

そしてさらに今回のリニューアルにあわせて、山健材木店ネットショップもOpen致しました!

木のぬくもりが伝わる家具や雑貨など、少しずつですが掲載して行こうと思っております。是非チェックしてみて下さい!

https://yamakenzaimokuten.com/netshop/

もちろん店頭で実物を手にとってご確認頂けますので、お近くの方は是非、山健材木店にいらして下さいね!